(o'▽`)ノ゙。o○≪。*゚+奈菜海のメイポ日記+゚*。≫

奈菜海のメイポ日記へようこそぉーw ポプラで活動中ですw 毎日の出来事と書くんで見てねぇんw 更新は休む時とヵありますが その辺は許してちょ・3; ぁと荒らし禁止&素通り禁止でしw 素通りするなら見てコメしろぉぃw ではごゆっくりぃーw

プロフィール

奈菜海彡

Author:奈菜海彡
奈菜海のメイポ日記へようこそぉw
ぉもにメイポでの出来事を紹介しますw

ニックネーム ななc 奈菜c などぉーw

血液型 A型

誕生日 2月9日
      誕プレくれょw('A

好きな食べ物 梨(ぅますぎぃーw

嫌いな食べ物 ゴーヤ(まずすぎぃー;;

メィ彼 それは秘密さぁーw
    ブログででてくるヵもw
年齢 秘密だじょぉーw

口癖 ~ぢゃぁーw

生まれ故郷 秘密w

鯖 ポプラ

ギルド erendipity
ころころヵゎるんでぇー@w@

メイン x奈菜海x
職業 クレリック(魔法使い
(マダナッテナィョ('A
Lvは 25Lv

サブ Opぃちご媛qO
職業 盗賊
Lvは 6Lv

ペット ゆきらんc(雪だるま
    xo綾乃ox(日本猿

ですw
毎日ぃろんなこと書くんで
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
たまに休むかもしれなぃけど
許してねぇん・3・
毎日悲しいことでも
悲しい表情を見せずに
楽しく書いてぃくんで
ょろしくでぃーすw
カキコヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
荒らし&素通りは
ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
ですょw
(あたりまえだょね?ww
わかってるならしなぃでょー・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占い



メイプルメーカーにて@w@

今年の4月にPいれるヵらぁーw
アバ考えておきました@w@
これが次にするアバじゃぃ@w@
1201771278.png

どうですヵ?w
ぅちはめちゃ気に入ったで@w@
んでぇー
男バァジョンも作ってみたぁーw
付き合うならこれだぃ@w@
1201771560.png

めちゃ惚れる@w@
ぅちわぁー
タフガイに顔6ならめちゃぃぃんだけどぉー@w@
んじゃこれで終わり@w@
コメヨロォーン@w@
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ内容@w@

○ver1.39のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
 ・ドールピンク

 [服(上)]
 ・オレンジニット

 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)

 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ

 [ペット]
 ・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み

 [設置]
 ・ミニオアシス

 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体


3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>


4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで


6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)


9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。


10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。


11.アリアント闘技大会を導入しました。


12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。

   変更前 変更後
 17:00 ~ 18:00 16:30 ~ 17:30
 20:30 ~ 21:30 20:00 ~ 21:00

だじょぉー@w@
アハハ(*´∇`*)
新しいマップぃってまぃるぅー@w@
SSはるさぁー@w@
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

笑aaaaaaaaaaaL1・3・

昨日BGM貼りましたぁーw
順番に聞いてってぃぃのがバリバリあった@w@
んで結局この曲にしたぁーww
この曲の歌詞でぃすww
ぅたってみょー@w@(('A





ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME


深い溝 深い穴 青い夢でわたしは何か数える

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく壊せ壊せ 不吉な予言


夜の風に乗って彼女は消えてゆくの

夜の風の中で ほら とても綺麗


ただひとつ 終わらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER SINGING SONG


PIPPI PUPP PIPPU と鳴く 小さなつめきり(こうもり)は今飛び立った

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく 壊せ 壊せ 不吉なイメージ


夜の森の奥で 彼女は探してる

夜の森の中で そう とても愛しい


ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME




ぅたぇたヵぃ?wwww
めっちゃぃぃ曲なのでぇー
みんなも一回きぃてみて><w


今日は8:30~18:00までメンテあったょ@@;
ぃくらなんでも長すぎ;;
あとでパッチの奴書いておきます^p^
んじゃまぁーまた@でぃー@w@

〆( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ゝ

んとぉー
当分休んでたね;;
スマソ@@;
んで今日は3日分のことを書きたいとぉもぃます@w@
1日目は
こんなことがありましたw
おぼぇてねぇー@@;
スマソ;;
昨日はこんなことがありましたw
Maple0007.jpg

ショウsマヂヴァカだよw
次はこちらぁーw
Maple0000.jpg

まだまだあるよ@w@
Maple0018.jpg

みんなだぃすきぃー@w@
次はこちらぁーん@w@
Maple0010.jpg

紗那cと公開チュゥー・3・
紗那cはぅちのものだもんねぇー@w@
Maple0005.jpg

ランcとデェト中@w@
ランcは俺のもんだぃ@w@
最後にこちらw
Maple0004.jpg

たなs遅くなったけど

4次オメェートオオオオオオオオン@w@

これからもよろしくでぇす@w@

んで今日は・・・。
抹茶がね
また暴言はかれたの@@;
小島一樹って奴注意yrです@@;

今日は自分の気持ちについての詩を書きたいと思います



ぅちはまだ自分の気持ちにきずけなぃ

君とぃろぃろあった

ぃま思えば楽しぃ日だったょ

でもね

ぃまはちがぅんだ

君のことがだんだん嫌ぃになってぃくの

自分でもこの気持ちどぉしたらぃぃのヵゝゎヵゝらなぃんだ

誰かにそぉだんしてもゎヵゝらなぃことだょね

自分できめなくちゃぃけなぃことなんだょね

でも

君にぃくら好きってぃゎれても

ぅちの気持ちはぉんなじ

嫌いって気持ちだけだとぉもぅの

この気持ちぃっヵゝ君に伝える日が来る

ってゎヵゝってぃても

伝えられなぃ

でも必ず伝えてみせる

自分の本当の気持ちを・・・。





長くなったね@@;
この辺でおわりぃーっとw
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

アハハハ(*´∇`*)

やっとぉ・・・。
2次になりましたぁー><
友のおかげでここまでこれたと思ってます・3;

みんなありがとぉー><

んで2次転職したのはw
もちろん“クレリック”ですょぉん・3・
んで
友に拡声器で叫んでいただきました><
SSでぃすw
2次転職w
2次転職


みんなホントありがとねぇー><

次は50Lv目指してがんばりますぅ!!

んでは
ノスゥーン・3・
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーw

今日また新たにインストール再チャレンジ!!・3・
したらねw
成功しちゃってぇーww
もぉーまぢ感動wwwwww
糞ぅれしかったぁー・3;
感動のあまりに涙・・・。(アルワケナカロォーw
んでぇー
みんなにあったんでぇーww
糞泣きそうだったぁーw(ゥチハナカナィモン・3・
んまぁー今日も楽しく!! 平和に!!すごしていきたいとおもぃます・3・
んでもって今日も

ポプラは平和なのです!!!

以上w
バィバーィ・3・
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

おわったねぇーww

今日限りでメイポ引退するヵもぉーww
(ヴァカデネ;アヒャヒャw
さっきのブログでも書いたけどさぁーw
再インストールしてもできないんだょねぇー・3・
これってさ要するにぃー
ぅちにメイポやめろってことだょね?ww
絶対そうでしょww
んだから
引退するヵもねぇーw
もし父がやってそれでも治らなかったら
もぉーみんなに会うことはなぃょw
んじゃぁー
また更新してどうするヵきめまーw
ノスゥー・3・
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

おわっちゃったぁー

大変残念なお知らせでしぃー・3・
なんと・・・。
メイポINできなくなっちゃったぁぁぁぁぁー(('A
アヒャヒャヒャヒャヒャ(ぇ’
んまぁー
画面はでるのょ;;
んでぇー
次が問題;;
NEXONだっけ?の画面が出てぇー
次に変な画面がでるでしょ?
それが終わったら消えちゃうわけw
あぁーおかしぃー(ヴァカダロ
んまぁー
今はメイポ再インストール中ww
出来上がり次第お伝えします。
以上ww
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あぁー><;

今日もポプラは平和かと思ったけど・・・。
そうではなかったようですね。はぃ。
このSSを見てちょうだぃ!!
マヂこいつらぅざぃょ;;
ala-

ぅんこPinkって奴とぅんこGreenって奴とぅんこBlackって奴;;
マジぅざぃ(ノ `Д´)ノ
ポプラから出て行け!
つヵねこうなった原因はね
ぅんこPinkがぅちの友の抹茶cをストーカーしてこうなったんだ;;
んで仲間集めてこうなっちゃったわけょ;;
まじさぁー
お前らアフォじゃなぃん?って感じに思うし;;
つヵさもっと人のこと考えろ!
まぢ迷惑だし;;
こんな奴らがいなくなれば
ポプラは平和だと思います!!
ぅざいのにさっさとチネ!
んではこの感想かいてちょうだぃ;;
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ニャハハハハハハハハハハハw

んとぉー
昨日はリアで山口の方まで飯食べにいってきましたw
ぅまかったょw

メイポでわぁーw
ランcのジジィー別れちゃったんだって;;
ランcから聞いた・3;
めっちゃラヴラヴだったのに・・・。
ジジィーもヵゎぃそうだけど
ランcもヵゎぃそうだった;;
ランcあんまり無理しちゃだめだょ・3;
相談はいつでものるからね^^

んでぇー
今日23Lvになったじょw
やっとかって感じ・3・
明日は26Lvになればイイナァーと思ってます・3・
つヵ今日ラオンINせんかったし;;
昨日デェトする予定だったんだけど;;
飯食べにいったから
デェトできんかったぁ;;
んまぁー
明日できたらいいなぁー・3・
(デキントオモウケド;;
んじゃ今日はここまでぇー・3・
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ニャハハw

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今日は朝からLvあげざんまいでしたぁーw
疲れたぞ;;
明日は21Lvになってぇー
それからカニクエして2次したいと思ってます・3・
(無理だと思うけど;;
まぁーなるべくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
んで明日は彼氏とデェトする予定でしぃーw
(より戻してから初デェトw(タブン('A
明日は彼氏のSSとぉー
友のSSをめっちゃ張りたいとおもいますぅーw
ではまた明日w
お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

新しくやり直したじょw

(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪

新しくブログ作り直したょぉーw

前のは
忘れてくだしゃぃw

ぃろぃろあって書くのやめたw

では
これからも
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
んで
毎日みてくださぃ

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
