(o'▽`)ノ゙。o○≪。*゚+奈菜海のメイポ日記+゚*。≫

奈菜海のメイポ日記へようこそぉーw ポプラで活動中ですw 毎日の出来事と書くんで見てねぇんw 更新は休む時とヵありますが その辺は許してちょ・3; ぁと荒らし禁止&素通り禁止でしw 素通りするなら見てコメしろぉぃw ではごゆっくりぃーw

プロフィール

奈菜海彡

Author:奈菜海彡
奈菜海のメイポ日記へようこそぉw
ぉもにメイポでの出来事を紹介しますw

ニックネーム ななc 奈菜c などぉーw

血液型 A型

誕生日 2月9日
      誕プレくれょw('A

好きな食べ物 梨(ぅますぎぃーw

嫌いな食べ物 ゴーヤ(まずすぎぃー;;

メィ彼 それは秘密さぁーw
    ブログででてくるヵもw
年齢 秘密だじょぉーw

口癖 ~ぢゃぁーw

生まれ故郷 秘密w

鯖 ポプラ

ギルド erendipity
ころころヵゎるんでぇー@w@

メイン x奈菜海x
職業 クレリック(魔法使い
(マダナッテナィョ('A
Lvは 25Lv

サブ Opぃちご媛qO
職業 盗賊
Lvは 6Lv

ペット ゆきらんc(雪だるま
    xo綾乃ox(日本猿

ですw
毎日ぃろんなこと書くんで
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
たまに休むかもしれなぃけど
許してねぇん・3・
毎日悲しいことでも
悲しい表情を見せずに
楽しく書いてぃくんで
ょろしくでぃーすw
カキコヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
荒らし&素通りは
ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
ですょw
(あたりまえだょね?ww
わかってるならしなぃでょー・3・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
占い



お知らせw

PCが壊れたため少しの間仮引退します@@;
非常に残念だけど・・・。
みんなのことはわすれんょ^^
INしてなぃ友にはこの場をかりて言うw

今までホントありがとぉー
迷惑かけたと思うけどたのしかったょ^^
毎日いろんなこと相談に乗ってくれたりしてくれてホント感謝してますw
ランc抹茶cひろsラオン仔瑚sさなcなど
ぃろんなことがあったけど
今までお世話になりました。
PCもどったらメイポも復活するとおもうのでw
それまでバィバーィ
テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
壊れちゃったヵぁ;残念;;
絶対もどってくるんだよぉ??w
ナナc~;;残念だァ~;;PCなぉったらすぐINするんだょwぃぃねww
ゎヵったヵぃ?
抹茶ーゴメンネ;;
いきなり壊れてさ@@;
どぉーしょぅもできんくなった@@;
ゴメンネェー;;
もどってきたらメッチャあそぼぉーね^^
それまで待ってろょ@w@
まってるからなw
いつでもかえって来いよ><
いつでも戻ってきてねぇえええええええええええ

ゎヵったwwナナcぜったぃまってるヵらはょこ~ぃw直ったらすぐきなさぃねwwこなぃとぉこるょww
奈菜チャあああああああああああああああんんんんん
大丈夫かぁあああああああああい!
PS直ったら遊ぼうネぇぇえええ
ぅちが逝く前にきてねぇえ
ななみさまあああw
うちはいつでもまってるヵらねえええええw
pcなおりますように(*´∇`)ノ☆
お久しぶり様でw見にきたぉ(アハ 
引退しないでね!
最近ね!
最近ランユcがギルドつくったのw
SS乗っけてみますw(のってるかなー(’A
Maple0000-Windows
多分載ってない;;e-263
載ってなかったらごめ><;
んぢゃ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/bhxqr72
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/hioerss.html"
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

-
管理人の承認後に表示されます
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
